topimage

2017-11

ミョンミンペンはとりあえず春を待つのである。 - 2013.12.11 Wed


んな記事もありまする。


JK필름 관계자는 "김명민 씨가 내년 봄 출연 예정인 작품이 있어 스케줄 조율이 어렵게 됐다"며 "공백기가 길어진 만큼 제작이 연기된 '히말라야'에서는 잠시 하차하는 쪽으로 가닥을 잡았으며 추후 언제든지 김명민이 재출연 할 수 있다. 지금 당장의 스케줄 문제로 아쉽지만 하차를 결정할 수밖에 없었다"고 설명했다.

JKフィルム関係者は「キム・ミョンミンさんが来年春出演予定である作品があって、スケジュール調整が難しくなった。」とし、「空白期が長くなるほど制作が延期され<ヒマラヤ>からはしばらく降板する方向で筋を立てたし、将来いつでもキム・ミョンミンが再出演できる。今まさにスケジュール問題で残念だが降板するしかなかった」と説明した。。

<ヒマラヤ>は他の記事も読むと、いったん中断って書いてあるから
なくなったわけではないのね。
でも俳優さんをしばりつけておくわけにはいかないからいったん降板してもらってと
春の作品をやってもらって、その後タイミングがあえばまたキャスティングされるってことかな。
うまくいけば・・・・


で、春に入る作品って・・・・何?


あれかな?

あれかな?



あれだといいなあ・・・・・


ナウリ・・・(*^。^*)

製作ノート4

ん?呼んだ?

あれれ~ヒマラヤが・・・(;O;)(;O;)(;O;)ミョンミンさ~ん! - 2013.12.11 Wed

どどど、ど~なってんでしょうか・・・


結論からいうと

ヒマラヤの制作期間が延期され
みょんたん来年春に別の作品に出演するので
ヒアラヤはいったん下りた・・・・



あらら~もうなんですか・・・

先日今年、もっとも作品運がなかった俳優1位(ドラマ)に選ばれたと思ったら・・
映画まで・・・(泣)

でも春に出演する作品が決まったのね?ね?ね?

もうわけワカメ~(*_*)


ヒマラヤ制作側 制作無期限 延期 キム・ミョンミンに申し訳ない

記事要約 MBNスター

JKフィルムが「ヒアラヤ」制作を無期限延期した。
理由としては、脚本の問題、公開時期は冬よりも夏がいいので
公開時期の問題もあり、撮影が厳しくなった・・


う~んよくわかんない~

でも、作品的には流行に左右されない内容なので、いつか制作したい・・・

ふむ・・・・

とにかく長く待たせたミョンミンさんに申し訳ない・・・

そうだよ。
あんた、ミョンミンさんが北韓山どれだけ登ったか・・・
ガンホ出産記まで下りたのに・・

喝だ~!!!JKフィルム~!

もっとよく検討してからオファーしてよ~!!!

油にのった俳優の1年間を返してくれ~!!!


と、まあ怒りを見せつつ

次の作品決まってるの?(*^_^*)

だったらいいいか・・・・

とにかく正式な発表(そんなんある?)待ちましょ~


追記
いろんな記事が出ております。
どれが本当なんでしょうか・・・
ひとつ訳して下にたたみました。

キム・ミョンミン ネパールで高地トレーニング - 2013.09.06 Fri

20130906090514017.jpg

"ヒマラヤ"キム・ミョンミン、ネパールて高地トレーニング
オム・ホンギル隊長同行

俳優キム・ミョンミンが最近ネパールを訪れた。映画 "ヒマラヤ"(監督ガン・デギュ製作JKフィルム·仮題)のためだ。

5日製作会社JKフィルムによれば、キム・ミョンミンとガン・デギュ監督など"ヒマラヤ"の制作陣は最近ネパールを訪問した。映画の実際のモデルである登山家オム·ホンギル隊長が同行した。

キム・ミョンミンは、ネパール現地に1週間以上滞在し、海抜3,700 kmの高さの高地に上がるなど高地適応訓練を行った。キム・ミョンミンとオム・ホンギル隊長は3日に帰国し、ガン・デギュ監督と製作PDなどは現地で撮影場所を探している。彼らが一緒に移動しない理由は、繁忙期に加え、首都カトマンズを行き来する便に余裕がなかったからである。

JKフィルム側はスポーツ韓国との電話通話で"来月他の出演陣のキャスティングを終え、11月初めにクランクインを予定している。ネパールの撮影は来年3月の予定で、撮影できる時期が決まっていたよ"と説明した。

"ヒマラヤ"は、2005年にエベレストに登山中、命を落とした後輩隊員の遺体を収容するために、標高8,750 mヒマラヤエベレストに向かって命をかけた遠征を行ったオム・ホンギル隊長の実話を映画化する。キム・ミョンミンがオム・ホンギル隊長役を務める。



エベレストだけに天候が変わりやすいでしょうし、撮影できる時期が限られるんでしょうね。

それにしてもまたクランクイン伸びたわ・・・('_')

ミョンミンさんいよいよネパールへ! - 2013.08.21 Wed

everest3.jpg


26日に出国だそうです。
でも、1週間で帰られるらしい・・
オム・ホンギル隊長や、監督、俳優さんたちと一緒に「現地視察」ってことらしいです。(*^_^*)

あら?
ず~っとネパールかと思ったら。
帰国してロッククライミングを専門アカデミーで習うんだそうです(^_-)-☆
そうよねえ。特殊な訓練も受けずにネパールで合宿っていうのもね。^^;;

それでクランクインは10月第2週からの予定だとか。(今のところ^^;;)

サランハギでお知らせいただきました~♪
감사합니다~!

映画「ヒマラヤ」ファイティ~ン!!!
히말라야 화이팅!!!


怪我や事故のないようにね。☆彡
がんばってくださ~い!

ハチャ、ハチャ、ハチャチャチャ(^^ゞ - 2013.07.29 Mon

ネパール地図
お借りしました(^_-)-☆

国記事サイトに久しぶりにみょんたん記事が上がったんですが・・・

「ガンホ出産記」降板の記事。

韓国語で降板というのは하차ハチャ(下車)と言います。

ハチャハチャって、今頃なによ~知ってるわよ~遅いのよ~
と思ってでも一応目を通したら

うふふ

ありました~!
新ネタ(*^_^*)

キム・ミョンミンとコ・ジュニが映画<ガンホ出産記>を降板した。複数の映画関係者は29日、"映画の製作の遅れと俳優のスケジュールの問題などで降板を決めた"と明らかにした。

<ガンホ出産記>は、妊娠した刑事の話を描いた作品である。立体的な人物とコミカルな要素があり、キム・ミョンミンとコ・ジュニが出演を決定したが、他の次期作と日程が重なり、早目に降板を決定した。

キム・ミョンミンは、8月中にもう一つの次回作である<ヒマラヤ>のためにネパールへと向かう。 <ヒマラヤ>は、登山家オム・ホンギル隊長の話を描いたヒューマンドラマ。映画の本格的な撮影は10月からだが、クライミングの技術と現地適応訓練のためにキム・ミョンミンが先に出発することになった。そもそも<ガンホ出産記>撮影が6月から始めて8月に終了すると企画されていたが、製作遅延となり降板せざるを得ない状況になった。

キム・ミョンミンの所属事務所関係者は"二つの映画にダメージを与えることができなかったので、降板することになった"とし、 "今は、山岳訓練を受けて徹底的に準備が必要な状況"と説明した。



でたよ~!
徹底的な準備~!
これぞまさしくウリペウの真骨頂~!

そうでしょう、そうでしょう。
そうくると思ってましたよ。
ねえ、10月までずっと韓国で山登りだなんて・・・

じっとしてられないわよね(*^_^*)
超想定内でごじゃいますよ♪

三浦雄一郎さんのサイトを見ると こちら
ものすごい準備で事前の訓練も徹底してますね。
もちろん高齢であることが最大の理由でしょうが。

ベースキャンプの規模も半端ないです。

ミョンミンさん
10月クランクインまでず~っとヒマラヤなのかな。
少なくとも1か月ぐらいは山籠もり?
怪我のないように気を付けて行ってらっしゃ~い!

すっかり山男に変身したミョンミンさんに会えるのを楽しみにしています☆

あ、ネパール料理、おいしいですよん(^_-)-☆



PS. 今日チングが無事に退院されました~♪
  良かった~。これからしばらく治療は続くみたいだけど
  完治までがんばれ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (278)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (8)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (42)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (41)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (33)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター