항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

善玉コレステロールは上げて、悪玉コレステロールは下げて、ほっほ~♪(笑)



味不明な記事タイトル(笑)

動画3連発の最後は久々CFですね。
なんとコレステロール値を改善する健康食品のCFですよ~
実はわたくし、悪玉コレステロールが高いんでごじゃいます(*^_^*)
韓国いったら、ぜひとも購入いたしたく。

それしてもかわいいww

韓国ペンのルームメイトの人がこのCF見て
「このj人、ほんとにチャン・ジュニョクやった人と同じ人?」
って聞いたそうです。
ククク。わかります(*^^)v

血管を健康に♪

レイデル

김명민 キム・ミョンミン

高画質で見る「キム・ミョンミンはそこにいなかった」♪







(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

そこにいなかった3

김명민 キム・ミョンミン

MBCスペシャル「キム・ミョンミンはそこにいなかった」は明日夜11:10~


Happy Time, MBC Special #05, MBC 스페셜 20090419


あ、懐かしい。
この出だしのBGM。
何回、いや何十回聞いたことか。
2009年の5月にミョンミンさんにはまってすぐ
You Tubeにあがってた「キム・ミョンミンはそこにいなかった」を
見まくり、聞きまくり。
ハングル字幕がついていたので書き取って訳したあのころが懐かしい・・・
私にとってこのスペシャル番組はミョンミン道の入り口でもあったわけです。

だってね。ミョンミンさんの事を知りたくても日本語で読めるものがほとんどなかったんですよ。
もう自力て訳すしかない!
それにインタビューも素晴らしくて。
雑誌のインタビューは今みたになんでもネットに上がらなかったから
それこそ自力で訳さないといけないわけで。
そうさせてくれたのがキム・ミョンミンという役者さんだったわけです。

「今日私たちが会ったのは、ペク・ジョンウだったのか、キム・ミョンミンだったのだろうか」

ほんとに、衝撃的な出会いでした。
こんな役者さんがいるなんて!
それからというのも奈落の底・・・じゃない
深い沼の底に落ちたまま浮上できずにはや9年・・・・(遠い目)

おかげで韓国語もそこそこ聞き取れるようになって
友達もたくさんできて。
感謝の一言です☆

「白い巨塔」が蘇った2018年
なにかミョンミンさんにとって今年がエポックになるかもしれませんね☆
私も気持ちを引きしめて、ファン道を邁進したいと思う所存でごじゃいます!

なんか年の初めの決意表明みたいになっちゃった。


※今日明日は「白い巨塔」お休みです。
25日23:10~MBCスペシャル「キム・ミョンミンはそこにいなかった」

mae.jpg


김명민 キム・ミョンミン

MBCスペシャル「キム・ミョンミンはそこにいなかった」25日再編集で再放送♪



っそ~!
やるねMBC♪

しっかこれはいったいどうしたんでしょう~(*^^)v
突然のキム・ミョンミンフィーバー!
来週は過呼吸になりそう・・・・
朝鮮名探偵3公開もあるよ~ん♪

「白い巨塔」リマスタード版再放送記念
MBCスペシャル 「キム・ミョンミンはそこにいなかった」再放送♪

하얀거탑 리마스터드 방영기념 김명민은 거기 없었다 예고
[MBC 다큐스페셜]

1月25日(木)夜11時 10分~


自他公認 演技の天才 キム・ミョンミン
彼が再び戻ってくる
王の帰還に合わせ
準備した特別編成

今はなかなか見られない親近感ある姿から
私の心に保存したい名セリフまで
 「手術はまだ終わっていません!」
 「トントンオリ~」
キム・ミョンミン式演技のすべて
今のキム・ミョンミンの姿を可能な限り

彼のストーリーが気になりませんか?


「たくさんの視聴をお願いします」by 本人^^


まだMBCの番組編成表にあがってないのがちょっときになりますが・・・(^^ゞ

こうなったら、「ベートーベン・ウィルス」も再放送しちゃいましょ~♪
そこにいなかった再放送

김명민 キム・ミョンミン

韓国ドラマ「僕達が出会った奇跡」 出演確定したのでしょうか?

定したんですかねえ・・・?

1日放送関係者によると、ダニエル・ヘニーは、来年4月放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「僕達が出会った奇跡」を提案され慎重に出演を検討している。

同関係者は"ダニエル・ヘニーが出演を決定するうえで、米国活動日程の調整が最も大きな変数"といい"「僕達が出会った奇跡」は来年上半期放送を目標とするだけに、まだ撮影に時間的余裕がある"と明らかにした。

ダニエル・ヘニーは、現在、米国CBS'クリミナルマインド13'を撮影している。 韓国ドラマ出演のためにはアメリカでの日程調整が先行されなければならない状況だ。
まだ出演を決めていないが、ダニエル・ヘニーの国内のお茶の間への復帰準備の動きは、それ自体でファンを刺激している。 2010年KBS 2TV'逃亡者プランB'出演が彼が国内で消化した最後の演技活動である。

出演を確定すれば、ダニエル・ヘニーは、「僕達が出会った奇跡」を通じてこれまで見せてない魅力で視聴者に近づくことができるものとみられる。

ダニエル・ヘニーが提案された人物は同じ日に生まれた別の人物(キム・ミョンミン)と同じ日の同じ時刻、事故に遭って死を迎える。 その後、自分の体にキム・ミョンミンの魂が入って新しい人生を生きて行くことになる状況を描く。

これを通じてダニエル・ヘニーは、「逃亡者プランB」を含めてこれまで出演したドラマで見せてくれたカリスマあふれる男性美から少し離れてあたたかく人間的な面貌を露にする予定だ。

「僕達が出会った奇跡」は今年初め、放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」のイ・ヒョンミンPDとベク・ミギョン作家が再び意気投合して注目を受けている作品だ。 キム・ミョンミンとともにラ・ミラン、チェ・ジウが出演を確定した。


ダニエルさんは米国ドラマに出演してるんですねえ・・・・(*^_^*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。