topimage

2017-03

え!?「ドラマの帝王」DVD発売だって(^_-)-☆ - 2016.06.27 Mon

ドラマの帝王DVD



やいや、忘れたころにDVD(笑)

しかし予告編がものすごく面白くできてます~!

(本編も面白いのよ^^;;;) 

ああ、福岡空港が懐かしい・・・

■商品情報
「ドラマの帝王」
2016年9月21日(水) セルDVD-BOX リリース


○セルコンプリートDVD-BOX(9枚組、全18話+特典)
品番:PCBP.62221
価格:¥18,000+税
※特典映像:メイキング(予定)
※特典封入:ブックレット(予定)


○レンタルDVD
Vol.1~Vol.5:2016/10/5(全10話、各2話収録/品番:PCBP.73571~73575)
Vol.6~Vol.9:2016/11/2(全8話、各2話収録/品番:PCBP.73576~73579)


脚本:チャン・ハンジュン「サイン」、イ・ジヒョ「ドラマスペシャル 奇妙な同居」
演出:ホン・ソンチャン「美男<イケメン>ですね」
発売元・販売元:ポニーキャニオン
(C)SBS
出演:キム・ミョンミン「ベートーベン・ウィルス」、チョン・リョウォン「「幻の王女チャミョンゴ」、
チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) 「ポセイドン」

公式HPはこちら


The best is yet to come♪ - 2013.02.12 Tue






や~、もうほんとに言葉も出ないぐらい・・・脱帽です。
サランハギでカンマエとエンソニー共演のMVを紹介したら
もう大ヒット!
そりゃそうだ。
プロよね。プロだわ。

susan_songさんにお伝えしたら、この二つもお気に入りということで
ご紹介いただきました。
うわ~ん、癒される~(*^_^*)

The best is yet to come. (最良の時はこれからだ)
歌もいいね☆

歌と口の動きまで合わせちゃって!

ただものではないです。

恐れ入りました~(*^_^*)


しかし、中国語のセリフ、なんて言ってるんでしょうか・・・
気になるわ。(^^ゞ

エンソニーとカンマエの共演(^_-) - 2013.02.08 Fri



いですねえ。
明日はかな~り冷え込むようです。

最近、朝KBSの6時のニュースを寝ぼけ眼で
ベットの中で見てるんですけど・・・
天気のニュースが多いですね。

先週は暴雪のニュースで
昨日だったっけ?今年最強の寒波到来で
マイナス20℃~!
って言ってました。

はあああ寒い~韓国。
そんな韓国は明日から旧正月ですね。
天気は寒いけど温かいお正月をお迎えください。
새해 복 많이 받으세요^^*

あ、それからみょんたんへのメッセージBOOKは
水曜日にEMSで送りました。
たぶん今日あたり届いているかなあ、と思いますね。
ま、ご本人不在ですけど・・
箱の横に
「ミョンミンさん 日本ファンのメッセージBOOKです。
早く開けてくださいね♪」って書いておきました^^;



ころでいつも楽しいコメントを書いてくださるsusan_songさんが
中国のファンの方が作られたMVを紹介してくださいました。。

すごいです~♪

カンマエとエンソニーが共演しちゃってます。
しかも編集がすばらしい!

最後はどうやって終わるのかなあって興味深々で見てたんですけど
うふふ(*^_^*)
最高です!

ありがとうございます。

susan_songさん、作者の方によろしくお伝えください。



しかし、中国語じぇんじぇんわからない~!
どこをクリックしたら動画を持ってこれるのか・・
ウロウロしちゃいました(^^ゞ



出来た~!(さらに!閲覧期間延長しました) - 2013.01.29 Tue



ったよりも上出来~♪
一見、本屋さんに並んでてもわからないなあ、と自画自賛^^;
いやいや、製本したのはキタムラカメラで、私じゃないのよ~(^_-)
キタムラカメラ フォト本はこちらから

メッセージBOOKという名の写真集できました。(A5版)
ちゃんと帯もついてます♪
20130129_152521.jpgしっかりした箱に入ってました。
20130129_152543.jpg中を開けるとビニールで包装されて。
20130129_153057.jpg 中身・・・

後にもう一度チェックしたらまた間違いがいくつか見つかって大慌てでまた修正し
たぶん、もう大丈夫だと思いますので(本当か?)皆さんとこれから共有したいと思います。
自分のメッセージが載ってなくても共有可能ですし、購入も可能です^^

エンソニー メッセージBOOK共有の仕方

※メールで共有しようとしましたが、よ~く考えてみたら、こちらにその共有URLをリンクしてしまえば
いいんだ~!と気付き(遅いわ・・(^^ゞ)
皆さん、簡単にPCから見れるようになりました。一応閲覧期間は1週間なので昨日からですから 2月6日2月13日 2月19日夜12時まで
までとなります。

(もちろん更新可能なので、その時はまたお知らせします。URLが変わると思います)
さらに!閲覧期間延長しました!
その1 下の「こちらから」をクリックするとエンソニーのフォト本に飛びます。

 エンソニー共有はこちらから


するとこのようなプレビュー画面が出てきてフォト本を閲覧することができます。
欲しいなあと思ったら、右上の「カートに入れる」をクリック

注文方法1

その2 必要な冊数を入力し、右上の「決定しご注文情報入力へ」をクリック
(現在キャンペーン中で2冊以上注文すると2割引き!ただし店頭受取のみ) 

注文方法2

その3 ログイン画面が出てくるので会員登録(無料)
注文方法3

会員登録してログインできたら、受取店を指定し、注文を完了します。

お店が近くにない方は郵送も可能ですが2割引きは対象外です。

閲覧画面が表示されないという方はメニューバーにあるメールフォームでご連絡ください。
私の方でまとめて発注して郵送します。

写真代金:
1冊で注文の場合   3360円+郵送料350円=3710円
2冊以上で注文の場合 2割引きで2688円 + 郵送料350円=3038円です。
発送時にお知らせする振込先にお振込みください。


閲覧できない方は
今週の日曜日2月3日18時までにご連絡ください。

ああ、節分か・・・

ではではお待ちしています。

遅くなりましたが☆福岡聖地巡礼ツアー☆後記 - 2013.01.27 Sun

聖地巡礼ツアー
湯布院_550

っは~
もう一か月以上も過ぎてしまったではなですか・・・・(*_*)

上の写真は旅から戻ってすぐに作ったんですけどね。
アップするタイミングを失い・・
今になってしまいました(>_<)

ソウルでもエンソニー聖地巡礼第1弾と題して、あのヨンドゥンポのビル見学に
行かれた様子がアップされてました。
今にもエンソニーが出てくるような雰囲気。
よく見ればただの普通のビルなんだけどね☆

それで、福岡での聖地巡礼ツアーですが
KMM観光福岡支社アヤコ支社長が忙しい時間を割いて
ほんとうにきめ細やかなツアーを催行してくださいました☆
もう完璧!
感謝、感謝、感謝

12月22日(土)私は運よく広島出張があったので(^^ゞ
そのまま新幹線で博多入り。
待ち合わせ場所は「クリオコート博多」のロビー^^
上の写真にあるアヤコちゃんお手製のフラッグがお出迎えしてくれました^^
お茶をした後、「1116号室」の前までいって二人でダッシュで記念写真をとり
博多港に到着するヨンウンさんを迎えに。

(このツアーのためにアヤコちゃん、わざわざ6人乗りのミニバンをレンタルして
くれてました^^)

博多港でヨンウンさんと久しぶりの対面をした後、3人で湯布院へ。
本当は雲仙に行きたかったけど博多から3時間以上かかるので断念。
(ロケ隊、忙しい撮影スケジュールの中、よくぞ雲仙往復されましたね☆)

とにかく私は湯布院初めてだったので、温泉とお食事、そして翌日の散策を
楽しむことができました^^
ゆふいん550

やっぱり温泉旅館っていいよね~♪

お昼に例のうなぎや「吉塚うなぎ」でくるみさん aorinさん Tessuiさんと
待ち合わせしていたので10時に湯布院を出発。
お天気の雲行きがかなり怪しくなってきました。
(後でわかったんですけど23日は博多も雪がちらつき、湯布院から博多へ戻る
高速道路は雪のため通行止になったらしい・・・危機一発!)

みょんたんが舌鼓を打ったという「吉塚うなぎ」でみなさんと再会^^
クリスマスイブイブだったのでそれぞれかわいいプレゼントを交換して
おいしいうなぎをいただきました。
(昨年来のうなぎ高騰で私ったら、2012年初うなぎかも~(@_@。と言いつつ
一番小さいうなぎを皆でいただきました。
ほんとにちょっぴりだったなあ・・・
みょんたんはきっと豪華なうなぎを召し上がったんでしょうね☆)

この後、6人でアヤコ支社長直々の運転により帝国ホテルという名の^^;「ヒルトン」へ。
シェラトンカフェ撮影見学
このあたりから撮影を見ていたそうです。
同じテーブルが空いていたのでお茶しようと入ったら、「そちらの席はビュッフェです」と。
私たちお昼はうなぎ食べちゃたしねえ。と仕方なく断念・・・
このあと車寄せの玄関で記念撮影。
ドラマにも出てきたドアマンさん、本物のドアマンさんだったんですね。

途中、皆さんが夜な夜な買い出ししたファミマにも立ち寄り^^
「伊崎港」へ。強風の中例のヨットと一緒に記念撮影。
みょんたんたちがお弁当を食べたという場所も確認^^;
思ったよりも小ぶりな場所でして・・・
ブルーシートがかかったヨットが少しさびしかったですね。


そしていよいよ撮影地本丸の久留米へGO!
スポンサーさんのお屋敷をめざしで出発!
暗くなる前に着かないと、とアヤコちゃん必死に運転!

細い路地の先に何やらどでかい洋風の大邸宅が!
すごい~!
門構えからして半端ないです。(個人宅なので写真はちょっとね)

でもドラマの中では純和風だったし、本当にここかしら?・・・
と思いつつも、我々はみょんたんご一行が召し上がったという
「オテルド四季」のお寿司のコースをいただきに。
おしゃれな外観のお店に入るとみょんたんご一行が座ったお部屋に通され
これまたおしゃれなお寿司のコース料理を堪能し
みょんたん来日の思い出話に花を咲かせました。

このときアヤコ支社長が準備してくれていたクリスマスモードたっぷりの
かぶりものを皆でかぶって記念撮影!
トナカイ1号2号クワガタ1号
右からトナカイ1号、2号、クワガタ1号(笑)
サンタ1号2号3号
右からサンタ1号、2号、サムタ2号(笑)


お食事も美味しかったけど、みなさんとのみょんたん話がこれまた美味しい。
一番のごちそうでした☆
10月の来日以来気分が高揚したまま聖地ツアーもできて
本当に幸せでした。
アヤコちゃん皆さんほんとにありがとう~(*^_^*)

次は雲仙行きましょう~☆


(補足その1)
帰宅してすぐに、疑問の久留米豪邸を検索。
ドラマで映ったのはこれね。
よく見るとミラーに古い鳥居が写っております!
そうだ!私たちが豪邸からオテルド四季に向かう途中、
ものすごく大きい純和風大豪邸があったのです。
「ここのうちも大きいねえ」といいながらやり過ごしたんですが
あの時ちらっと見た鳥居がまさにこのミラーに映っている鳥居と一致しました!
ということで撮影はこっちだったんですね。
アヤコちゃんが会社でゼンリンの地図で確認してくれたら、間違いありませんでした^^;
鳥居が写ってる


(補足その2)
どこまでを日本で撮影し、どこから韓国のセットで撮影したのか、そんな疑問も湧いてくるんですが
この一升瓶をかかえた変な親父のいる旅館。
あきらかに何か変でしたよね。
それでこの部屋のキャプチャーをよ~く見ると、カレンダーが「11月!」
はは~ん、これは戻ってソウルで撮ったのね。
ドラマには契約書サインとか、いくつか日付に関わる小物が出てくるんですが
それぞれつじつまが合わない、とペンが書いてました。
いわゆるオゲッティ:옥에 티:옥(玉)に티(欠点、傷)でござんすね。(*^_^*)
11月のカレンダー

※1か月過ぎると記憶も飛んでおります~
補足ありましたらコメント欄にぜひお願いします~(^_-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

어서 오세요

リニージ2レボリューション

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (269)
インタビュー翻訳 (5)
VIP (14)
하루;一日 (8)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (70)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (50)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (47)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (31)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
朝鮮名探偵3 (1)
コツコツ翻訳 (3)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター