topimage

2017-03

朝鮮名探偵2 ヒロイン役は? - 2014.04.11 Fri

名探偵2ヒロイン?


優イ・ヨニが映画「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」の続編のヒロイン役で有力な候補に上がった。

最近の映画関係者によると、イ・ヨニが、6月末か7月にクランクイン予定の「朝鮮名探偵」の続編
「朝鮮名探偵2 」(仮題)のヒロイン役に挙げられている。
これについてイ・ヨニの所属事務所SMエンターテイメント側は「シナリオを受けて検討中」という立場を見せた。



はあ・・・この間まで閑古鳥だったのに。
出始めたら一気に来ますねえ・・・

ミョンミンさん大忙し~!
ペンもおお忙し~!

でもいいことだ~!



大スクリーンのみょん探偵さん!サイコ~! - 2012.05.17 Thu

製作ノートコラージュ

内爆笑!

行ってきました!
「韓日ハンマウムフェスティバル」

やはり面白いわ~!

日本ではスクリーンで初めて字幕付きで見たんですが
いいですよねえ。
やっぱり映画は映画館で見るに限るなあ。。

字幕はDVDと同じかな。
訳もよかったです(^_-)-☆


なんでこの映画が全国で上映されないのか・・・
惜しいなあ・・・

ミョンダルコンビは何度見ても相性抜群!
黄門様のような王様もいい感じだし^^;;
第2弾も早く見たくなっちゃいました~!



そして金曜日は2本立て。ああ、贅沢~!
15時の回と19時の回両方見ます。

韓国大使館の2Fのハンマダンで上映されますが
受付の前にスペースがあって
18時15分ごろ行ったら少し列ができていました。
18時30分開場で自由席です。
19時の時点でほぼ満席状態でしたね。
おおいに賑わっておりました。
よかった、よかった。


わたしは14:30少し前に「ネサギョ」と「名探偵」のパンフレットを持って
並んでいようと思います。
見かけたらぜひお声をかけていただけると嬉しいです~!


新潟でも「名探偵」と「ネサギョ」上映! - 2012.04.18 Wed

新潟映画祭上映

ウリ~、ソピルですよ。。。ナウリィ~
え?次は新潟っすか?
清国じゃなかったんで?
それにしてもナウリ、お腹に黒い棒がたくさん刺さってますけど
ケンチャヌセヨ??? ナウリ~?


なんですが、いつのまにか「キム・ミョンミン祭り」な感じになってません?

またまたLunaさんから耳寄り情報です。
(えっと、国内の情報には疎いSAMTAでごじゃいます^^;;)

『6月15~17日ににいがた国際映画祭のプレイベント「韓国映画祭」が開催、
クォン・サンウ「痛み」等有料3本、
キム・ミョンミン「朝鮮名探偵」等無料3本上映! 』


→→→にいがた国際映画祭はこちら (ただいま更新中とのこと)

22回国際映画祭は2月に終了したそうですが、6月中旬に
「にいがた国際映画際プレイベント<韓国映画祭>」
開催とのことでその中での上映なんだそうです。
にいがた映画際パンフ
公式ブログさんからお借りしました。
お近くの方はぜひぜひ見に行ってね~(^_-)-☆
 →→→公式ブログはこちら

で、なんと「私の愛、私のそばに」も上映予定らしい。
こ、これは、みょんたんペンには超うれしいお知らせ~!

公式ブログが更新されていました^^

6月15日 
13:00~「私の愛、私のそばに」
15:30~「グッバイ・マザー」
17:50~「朝鮮名探偵;トリカブトの秘密」
20:00~「韓国映画祭」ミニ交流会



みょんたん2本立てが全国で実現できるかも~かも~


のにいがた国際映画祭さんによると、
「朝鮮名探偵」は韓国文化院さんが非営利での上映権を持っていますので
文化院さんのイベントや非営利団体主催の上映会でご覧いただけます。
ぜひ地元の国際交流団体などに上映を働きかけてみては?

との嬉しいアドバイスまで!
Lunaさんが聞いてくださいました~!

広島でも!高知でも!福岡でも!札幌でも!仙台でも!名古屋でも!
あちこちで名探偵さん見れるといいなあ・・・・
フレ~フレ~ キム・ミョンミン イルボンペン!!!

ついでにみょんたんも一緒に全国行脚なんていかがでしょうか・・・非営利で・・・ぷぷ(^^ゞ



こうなったら「ペースメーカー」もお願いしたいわん。

ワンズショップさんからDVD発送(韓国発)しました、ってお知らせきたよ~(-^〇^-)
マノも待ち遠しい~






みょんたん!2本立て!!! - 2012.04.17 Tue

上映情報

Lunaさんから超グッド☆ニュースです~
ありがと~

東京四谷にあります、韓国文化院の「韓日ハンマウムフェスティバル」にて
なんと!

「朝鮮名探偵;トリカブトの秘密」と
「私の愛、私のそばに」が
5月16日~18日上映されます。


しかも無料~!!!


ヨロブン、さっそく会員登録して応募しましょう~♪

☆応募期間:4月16日~5月6日☆
各回250名まで。申し込みは一人2名まで。
定員を超えたら抽選だそうですよん♪
当選した方のみに、5月9日までにメールでご連絡をいただけるそうです♪



「朝鮮名探偵」5月16日(水)19:00、5月18日(金)15:00
「私の愛、私のそばに」5月17日(木)15:00、 5月18日(金)19:00

「グッバイ・マザー」(原題:エジャ)5月16日(水)15:00、5月17日(木)19:00



いや~ん、
ひさしぶりにテンション高まりましたわ~


みょんたんの映画が2本立てで見れるなんて~

幸せすぎて死にそう~



韓国文化院のHPはこちら→→→クリック

韓日フェスティバル

当たるかな。。。
金曜会社休んで二本立て!なんて最高~だけど・・

☆祝☆「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」日本DVD発売! - 2011.12.23 Fri




日、密林から1日遅れて届きました~!
ヤンヤヤンヤ~!

「ペースメーカー」の話題でもちきりな今日この頃(VIP試写会は1月3日みたいですね☆)
「朝鮮名探偵」届いたのでさっそく見ました~!
見たというより字幕ばかり見てたので、なじぇか途中でウトウト・・・

いや、しかし驚いた!

何が驚いたかって?

名探偵のことをソピルは「ナウリ~」って呼ぶんですけど。
他の身分の低い人たちも「ナウリ~」って呼びますね。
ほとんどの場合「ナウリ~」は「だんな」に訳されてるからまあいんですけどね。

一部の「ナウリ~」がなんと
「キム様!」
って訳になってんですよ~!!!

キ、キム・・・
名探偵の名字ってキムさんだったっけ?
キム名探偵?


一瞬、目を疑いましたが・・・

洒落?

字幕つけた方。

もうやぶれかぶれ?

寝ぼけてたのかな・・わたし・・



一番興味津々だった「チチポン」はあれ?っていうぐらいあっさりした訳でちとがっかり・・・


しかし、わからなかったところがよ~くわかって
やっとスッキリしました
にゃは


特典映像もたくさんついているみたいなので
明日ゆっくり見よっと。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

어서 오세요

リニージ2レボリューション

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (269)
インタビュー翻訳 (5)
VIP (14)
하루;一日 (8)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (70)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (50)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (47)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (31)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
朝鮮名探偵3 (1)
コツコツ翻訳 (3)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター